2011-10-02

第15回熱気球ふれあい開催予定

空が高くなりました。
彼岸花が満開。
金木犀の香りが漂ってきます。
すっかり秋となりました。

お待たせしました。
東日本大震災の影響で夏の開催が中止となってしまいましたが
いよいよ、第15回を開催することとなりました。


今回は会場、開催日共に例年と変わりましたのでご注意下さい。
開催日 :平成23年11月5日
開催場所:高根沢町 キリン体育館・運動場

最近参加された方には下のようなハガキが届きます。
どうぞ、お友達お誘いの上ご参加ください。



コンサート出演者
「岡倉 ゆかり」 さん と 「Oli Oli  ゴスペル クワイヤー 」

熱気球は2基上がる予定です。




ボランティア参加もお待ちしております。



開催場所は例年の町民広場から車で5分ほどの所。
烏山線 下野花岡駅から徒歩5分の場所です。



体育館への侵入路が分かりにくいかもしれません。
宇都宮方面からですとキリンビール栃木工場跡地手前の道、
花岡交差点信号セブンイレブンを過ぎて、岡崎衣料店角を左折です。

駐車場はキリンビール工場跡地の一部を貸していただけることになりました。
現在解体工事中の所、キリンビールの方に工事現場との調整等をしていただきました。
大変お世話になりました。
工事現場ですので、充分に注意していただき、指定区域以外への駐車はご遠慮ください。

詳しくはホームページをご覧下さい。

それでは、実行委員一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿