2013-06-03

第9回エコ・フェスタ


6月2日(日)
第9回エコ・フェスタに参加してきました

今年はエコ・ハウス開館10周年
たんたん、ももたん、新旧町長お二人も参加して
記念セレモニーも開かれました




今年もミニ気球教室を開催
開始から途切れること無く
ことも達が集まってきます


兄妹で作った力作


わくわくしながら発射台にセット


風も無く、真っ直ぐ空へ上がっていきました

合計18組の子供達が参加
楽しい時間を過ごす事ができました



ホールは展示コーナー


手作りステージでは
すまいるの子供達もパフォーマンス


子供ミュージカルの演技もありました


エコ・ハウスの隣
森の広場では
暑さを忘れてみんなの~んびり森林浴
これこそエコな生活ですね





0 件のコメント:

コメントを投稿