2018-06-27

第28回熱気球ふれあいボランティア事前説明会

いよいよ
第28回熱気球ふれあいin高根沢
開催が近づいてきました

一週間前の6月24日(日)
ボランティア事前説明を開催しました

今回の開催場所は高根沢町福祉センター
28名の参加をいただきました


開催概要の説明


高根沢町障害児者生活支援センターすまいる
阿久津さんによる講演
自閉症や知的障害について
お話いただきました


皆さん熱心に耳を傾けてくれてます


ビデオでの説明もありました


ミニ気球の作り方教室


グループに分かれて
実際にミニ気球作りです


皆さんの完成作品です


完成したミニ気球を飛ばしてみます




見事上がりました!


参加者全員集合


0 件のコメント:

コメントを投稿