2012-07-28

宿泊ゴルフ

会社の仲間と宿泊ゴルフを楽しんで来ました。茨城のロックヒルゴルフクラブで初ラウンドです。

昨夜は近くに有る、ささの湯で温泉&宴会で盛り上がりました。施設も新しく写真のロビーもなかなかでしょう?



 ホテルの部屋に戻って飲み直しです。持参の百年の孤独で乾杯!焼酎とは思えず、まるでウィスキーです。

初めはロックで飲んでいましたか、さすがに40度はキツいので、水割りで再度、乾杯!


ホテルの部屋から見えるコースも素晴らしい眺めです。本日ラウンドしたのは反対側のコースでしたが、広くて綺麗なコースに大満足の1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿