2010-12-02

第14回熱気球ふれあいin高根沢 前々日

いよいよ、明後日が開催となりました。
本日現在の参加者応募状況

  参加家族  :43家族 139名
  ボランティア:62名

となりました。
参加家族は、寒い時期にもかかわらずたくさんの応募をいただきました。
ボランティアの方々も応募が少なく心配していましたが、なんとかぎりぎり足りる人数になりました。
今回も高校生、中学生のボランティアを中心にご家族を案内します。
元気の良い子供達とも、最後まで一緒に走り回りますので、よろしくお願いします!


明日はテント等の会場準備。
天気が崩れそうなのが心配です。
でも、当日晴れならOK!\(^o^)/

明日は、お天気を祈って前夜祭です。(^_^;)


皆さん、会場で会いましょう!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿