2010-12-31

一年に感謝

2010年も今日で終わり。
今年出会った全ての皆様に感謝!
楽しい1年を過ごすことが出来ました。
 

 
1年間、平凡で穏やかな毎日。
何気ない日常が続いたことに感謝。
その大切さを教えてくれた二人へ感謝。
 
栃木の百名山歩きを初めて、今年登れたのは14ヶ所。
包み込んでくれた自然に感謝。
息を呑む景色、圧倒される山々の勇姿。
人間のちっぽけな存在を感じつつも、そのかけがえのなさを考える時。
山に感謝。
 
いつも穏やかな時を連れてきてくれる、熱気球ふれあいに感謝。
子供達の笑顔があるからこんな素敵な時間ができるのです。
お母さんの笑顔があるから、子供達の笑顔ができるのです。
子供達の笑顔があるから、お母さんの笑顔ができるのです。
来年も、みんなで笑顔を持ち寄りましょう。
 
 
今年も感謝することができたことに感謝!?
 
 
また来年も、新たな出会いがありますように!
皆様にとって、良い年でありますように!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿