2010-12-05

第14回熱気球ふれあいin高根沢 打ち上げ

 
第14回熱気球ふれあいが終了しました。
心も体も、とてもあたたかい一日となりました。
当日の速報はホームページに掲載されています。
詳しくは、活動報告がUPされるのを待ちましょう。(^_^;)
 
ところで、12月4日の「驚き」の記事。
突然の一升瓶。それも魔王!!?
驚き!!
 
実は、AKIRAさん(前回の熱気球ふれあいのコンサートに来てくれた)のプライベートコンサート。
実行委員は勝手に第14回の打ち上げの場にしてしまいました。
そこでの差し入れ品。\(^o^)/
 
うれしさのあまり、shinさんが携帯で初ブログ挑戦!
 
 
お見事!(^_^)v
 
 
コンサートの様子は、別なメンバーが詳しく報告してくれるはず・・・・(^_-)
 
 
 
 
 
フルーツカーヴィングの実演も見せて貰いました。
リンゴがバラに変身していきます。
 
 

 
真夜中に森の中を歩く怪しい姿も
 
 
盛り上がり過ぎて、0時を過ぎて
でも、朝から夜まで、最高に楽しい一日でした。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿